

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACLグループリーグ第1節・ホーム山東戦の結果

広島0?1山東

広島得点・無し

 痛い、あまりにも痛い敗戦になりました。
 
 山東は前後半を通してあまり前に出てこない守備的な戦い方と、アウェークラブのとる戦術としては標準的な戦い方をしてきました。

 広島は前半右サイドの山岸を効果的に使いながら攻めを展開するものの、最後の最後で崩しきるまでには至らず、無得点。山東には開始早々パスをカットされてシュートまでもちこまれたシーン以外はチャンスらしいチャンスを作らせませんでした。ストヤノフやカズが中盤で比較的自由にボールを持てたため余裕を持ってパスを回せただけに、前半のうちに点を取りたかった・・・。

 後半は時間が進むにつれてチャンスを作れなくなっていき、停滞感が漂いはじめます。そして76分、山東のハン・ペンにコーナーから決められ致命的な失点を喫します。ハンペンておもしろネームキター!と騒いだところで後の祭り。山東は俄然元気になり守りを固めはじめます。

 そして最後までゴールを決めることができずタイムアップ。注意に注意を重ねていたセットプレーからの失点は悔やまれます。山東に狙い通りのサッカーをやり切られました。次からはアウェー2連戦。グループリーグ突破の権利を手中にできる上位2チームに入るために、厳しい戦いが続きます。



リンク・サンフ2010試合レビュー


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年02月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

ACL!

今日行われた鹿島ー長春の結果に触れていますので、
結果を知りたくない方はご注意下さい。




ついに明日、広島のACL開幕です。
今日は鹿島ー長春の試合をテレビで放送してました。
結果は鹿島の勝利で、スコアは1?0。
大事な開幕戦で手堅く勝ちきる鹿島は、やはりさすがですね。
広島も鹿島に続きましょう♪


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月23日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

練習試合・富山戦

広島3?0富山

広島得点
寿人2、チュンソン

スターティングメンバー
GK・西川
DF・ストヤノフ、槙野、森脇
MF・山岸、中島、カズ、服部、チュンソン、高萩
FW・寿人

ACL初戦に向けて上々の結果になったようです。
合流即2発の寿人は凄いですね・・・。
チュンソンも1点とれて良かった。
トルコでの得点から好調が続いている感じです。

DFでは森脇とストヤノフが先発しています。
ストヤノフは試合速報を見る限り、かなり効いていたようですね。
森脇よりも盛田がスタメンに来るかな?と思っていたので少し驚きました。

今日のスタメン組が山東魯能戦にそのまま出場かはまだわかりませんが、かな?りワクワクしてまいりました♪



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




2010年02月18日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

明日は日本VS韓国。

明日の日本代表VS韓国代表。
この試合はかなり楽しみだったりします。
岡田監督の進退的な意味でですが・・・(*´Д`)=з
次の代表監督にミシャを強奪しないでね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年02月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

練習試合 VS ツルベナ・ズベズタ

広島1ー1ツルベナ・ズベズタ

広島得点
コウジ

 ツルベナ・ズベズタ(レッドスター)との試合は1?1のドローとなっています。
 得点はコウジ。
 最近調子を上げてきていますね、コウジ。
 ACL開幕がだんだんと迫ってきているなかで、コウジの好調は嬉しい限りです。
 それにしても、今回のトルコキャンプでは大崩れするゲームが今のところないですね。
 毎年トルコで海外のクラブ相手に練習試合をやっているので、だんだん海外のクラブを相手にするのに慣れてきているのもあるんでしょうか。
 だんだん逞しいチームになってきている感じがします、サンフレッチェ。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年02月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

大崎が健康福祉学科と昨日の寿人。

 大崎が早大人間科学部のインターネットによる通信教育課程「eスクール」の健康福祉科学科に合格したそうです。
 サッカーに加え、こちらも頑張って下さいまし♪

 それと昨日の日本代表と中国代表の一戦では寿人は後半40分から出場しています。
 試合はスコアレスドローに終わり、なんとも閉塞感の漂う岡田ジャパンでございます。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

山崎が負傷だそうです・・・。

公式サイトによると山崎が右第五趾基節骨折だそうです・・・。
練習試合テプリツェ戦にて相手選手と接触、その時に負傷したとの事。
まじですかぁぁぁぁぁ!!
心配です(´;ω;`)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

練習試合 VSテプリツェ

広島3?2テプリツェ

広島得点

15分・高萩
31分・李忠成
81分・高萩


 トルコキャンプ初勝利きました♪
 チュンソンが点を取れたのもよかったですね。
 ストヤノフも前半だけですが出場していますし、だんだん回復してきているようです。
 そしてユースの井波君はかなり期待されているのかこのゲームでも65分から出場しています。
 寿人をはじめとして主力が何人も抜けている状態ですが、これまで大崩れすることなく戦えていますね。
 チーム全体として着実に力がついている気がします。
 

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

2010試合日程

ACL

第1節 2・24 広島0?1山東魯能 負け・・・。
第2節 3・10 浦項スティーラーズ2?1広島 負け・・・。
第3節 3・24 アデレード・ユナイテッド3?2広島 負け・・・。
第4節 3・30 広島1?0アデレード・ユナイテッド 勝利!
第5節 4・13 山東魯能2?3広島 勝利!!
第6節 4・27 広島4?3浦項スティーラーズ 勝利!!!


2010 Jリーグディビジョン1

第1節  3・6   広島1?1清水 ドロー…。
第2節  3・14  神戸1?2広島 勝利! 
第3節  3・20  湘南1?3広島 連勝! 
第5節  4・3   山形1?0広島 負け・・・。 
第6節  4・10  広島0?3川崎 負け・・・。
第7節  4・18  鹿島0?0広島 ドロー。 
第4節  4・21  広島1?0名古屋 勝利!
第8節  4・24  新潟2?2広島 ドロー。 
第9節  5・1   広島2?1東京 勝利!
第10節 5・5   磐田2?1広島 負け・・・。
第12節 5・16  大宮0?0広島 ドロー。 
第11節 7・14  広島0?5C大阪 大敗。
第13節 7・18  広島3?0横浜FM 勝利!
第14節 7・24  浦和0?1広島 連勝!
第15節 7・27  仙台1?1広島 ドロー。 
第16節 8・1   広島3?0京都 勝利!
第17節 8・7   広島0?2G大阪 負け…。
第18節 8・15  川崎2?0広島 負け…。
第19節 8・18  広島1?2大宮 3連敗乙。
第20節 8・21  東京0?2広島 勝利♪ 
第21節 8・28  広島2?1山形 勝利!!
第22節 9・11  C大阪1?1広島 ドロー。
第23節 9・18  広島1?1神戸 ドロー。
第24節 9・25  広島1?1鹿島 ドロー。
第25節 10・2  京都0?3広島 勝利!
第26節 10・16 広島1?1磐田 ドロー。
第27節 10・24 広島3?0湘南 勝利♪
第28節 10・31 横浜FM2?1広島 負け…。
第29節 11・7  広島2?1浦和 勝利♪
第30節 11・14 G大阪2?0広島 負け…。
第31節 11・20 広島4?0新潟 大勝♪
第32節 11・23 清水2?1広島 負け…。
第33節 11・27 広島1?0仙台 勝利!
第34節 12・4  名古屋2?1広島 負け…。


ナビスコカップ

準々決勝第1戦 9・1 広島0?1G大阪 負け…。
準々決勝第2戦 9・8 G大阪1?2広島 勝利!
準決勝第1戦 9・29 広島2?1清水 勝利♪
準決勝第2戦 10・10 清水1?1広島 ドローで勝ち抜け!
決勝 11・3 磐田5?3広島 準優勝。 


天皇杯

2回戦 広島4?0島根 勝利♪
3回戦 広島2?2(PK5?6)福岡 負け…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月03日 サンフ2010試合レビュー トラックバック:0 コメント:0

ツイッターをはじめてみました。

ツイッターをはじめてみました。

goldkoji

でやってます。

もしよろしければフォローしてやって下さい♪


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

練習試合・VSパルチザン・ベオグラード

広島0?2パルチザン・ベオグラード

詳細はわかりませんがスコアだけ・・・。
ナカノンレポが待たれますね!(`・ω・´)
今回のトルコキャンプでは3勝くらいはできるといいな?って思うのですが。


それと昨日代表戦がありました。
寿人も後半30分過ぎくらいだっかな?それくらいの時間帯から途中出場しています。
惜しいヘディングシュートはあったもののゴールはなりませんでした。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

練習試合 ディナモ・ザグレブ戦

広島1?2ディナモ・ザグレブ

広島得点・山崎

 トルコキャンプではお馴染みの対戦相手となってきましたディナモ・ザグレブ。
 もはやマブダチと言っても過言ではないでしょう。

 かなり善戦したようで、チャンスも多く作っていたようです。
 山崎の得点力は実はもの凄いんじゃ・・・とここ最近の練習試合での好調ぶりを見ると思えてきますね。
 槙野も脅威の回復力を見せてゲームに出ていますし、森脇も出場しています。
 怪我人がだんだん戻ってきているのは嬉しい限りですね。
 トルコキャンプでは例年通り数多くの練習試合を消化していくことになります。
 どうか怪我人が出ずに乗り切れますように・・・。
 

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年02月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

| 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP |

