スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

湘南に圧勝!2ndステージと年間1位を手中に!

広島5-0湘南

広島得点

ドウグラス3、寿人、青山

感想

 2015J1リーグ戦の最後を締めくくるにふさわしい完勝でした。試合開始前からスタジアムの雰囲気も最高でしたね。選手はサポーターの応援に素晴らしいパフォーマンスで応えてくれました。

 試合序盤は湘南の方がペースを握っていたと思いますが、ドウグラスのゴールから一気に広島の流れに。広島の両サイド、清水とミキッチがキレキレで両サイドの主導権を完全に握れた事もあり、中から外から、湘南の守備を相手にやりたい放題。最終スコアは5-0と、広島攻撃陣が大爆発という結果になりました。

 ゴン中山の持つ得点記録更新を目前にしてずっと足踏み状態が続いていた寿人ですが、今日の最終戦でついにゴールゲット。スタジアムを訪れていた本人を目の前にして決められて、結果としては良い形になりましたね。ただ、まだ並んだだけですので、記録更新は来季に持ち越しとなりました。楽しみは来季にとっておこう!という事ですね。

 そして今季の広島の躍進を語るうえで外すことができない存在であるドウグラスは今日の試合でも先制点を含む3発を叩き込み、勝利に大きく貢献してくれました。まさかねえ、ドウグラスがここまでブレイクしてくれるとは。得点後の仁王立ちパフォーマンスをCSと天皇杯でもまだまだ見せてください。

 CS決勝で広島が対戦する相手は、ガンバvs浦和の勝者。どちらが上がってきても厳しい戦いになるでしょうが、今の広島ならば恐れるものは何もなし。シャーレを手に入れましょう!

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年11月22日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

| 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 敵地でG大阪に2-0勝利!2ndステージ優勝をほぼ手中に。 >>

こんばんわ

素晴らしい1年になりそうです。
あとはCSですね。

ぜひとも頑張ってもらいたいですが、ここまでの成績を出してくれたことに誇りに思います。

2015年11月23日 サンフレ三郎 URL 編集

サンフレ三郎さんコメントありがとうございます♪

そうですね、あとはCSです。
浦和とガンバ、どちらが上がってくるかはわかりませんが、是が非でも選手たちにシャーレを掲げさせてあげたいです。
今季はまさか年間勝ち点1位になれるなんて、シーズン開始前は思っていませんでした。
もう、素晴らしいの一言しか出てきません。ただただ感謝、感謝です。

2015年11月23日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。